忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
ももこのいかれた日記です。
10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ミスチルを聞く。

たぶんやさしい言葉が聞きたいからだと思う

さみしいのかな 夢も希望もないし

適当にいこうと思っても、  案外

適当も疲れる。 

きっと誰かに認められたいんだ 必要として欲しい

もっと素直にいこう、

PR

朝一、まだ まぶたが開いてないが温泉へいった。

開店同時に着き、当たり前にお客さんなんて居ない

さぁいざすっぽんぽんになり、貸切状態だ

ぼちらぼちらお客さんが入ってきた

楽しみにしてたサウナに入った、          塩をもみもみ、

ん、半端なくあつい、まじで。

あ、ども! なんて交わす余裕なんてさらさらない。

座っているのがやっとだ、 

サウナに入りすぎのぼせ、まるで豚の蒸し焼きだ

温泉なんて入る所でなくなった。

誰とも会話せず帰宅。

 

 

in

ゆーきゃん。

よーし明日は近くの温泉へひとっぷろ浴びてこよう

ももこはタオルなんか使わない

まさに裸のつきあいだ

サウナで塩で気になるパーツをもみもみしよう

隣の人にも軽くあいさつなんかしちゃお。

あ、ども。気持ちっすね!

みたいな。

コミュニケーションは大事である、

そしてフットワークも。

やっぱり、苦手な人は無理だ 長所を見ようとしても相手の短所ばかり気になる。

一つぐらい良い所あるだろうと探したが

ん、ねーや。

そんな自分もいい所なんて一つもない、

それでも明日からまた頑張ろう。 追試代の2千円をにぎりしめて 今度こそ

 

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
忍者ブログ × [PR]