忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
ももこのいかれた日記です。
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目惚れしてから、この靴をずっーと探してる!

てか、しぶといです。  この色がめちゃくちゃ

やばーい ゴツい感じがたまらん。

ネットであったけどサイズがあわない!

ちくしょー 

ラフな格好が一番ですね。

とは言いつつストリート系にもなりきれてない

自分がいます。なんでもえーや

キャンキャンだか、JJだか知らんが

負けません、欲しがりません勝つまでは。

 

ねむーい  サンタさんへ。

起きて目を覚ましたら、

横に玉木ひろし似の

人がいますよーに。

PR
1年速かった! 人間的にも急スピードで成長をとげた
本当 人間って怖いっすよ
郵便局に行き、店員の態度にムカッときて、ひたすら暴言をはいてやりました。 今考えると子供げないなと思います! いや向こうがね。
そして、
車に、やつあたりしたりと
散々です。



来年も
大和魂
で行きたいと思います!

師走、師走

来年のカレンダーは、みつを 手に入れた。

てゆうか、イエローハットでもらった。

なんか良い事ありそうなカレンダーだ

掃除しないと 気持ちを入れ替えよう

物を大切にしよう! 意気込みはバッチリだ

 

来年は

ファンキーな年になりたいです。

そう意気込みはOKさ

がんばろう

 

ひゃーい、

12月 師走です! 早いものです

そして待ちにまったクリスマス。 なぜか、むなしさが心に残ります。

来年は、社会人です。  人間、自然と成長するもんですね。

もっと社会人としての自覚もって行動しようと思います。

目を見てしゃべれるようになりたいです、

私は、目を見てしゃべると、なにもかも見透かされてそうでいやです。

そう、やましい心があるからっす。

 

さてぼちぼち頑張りますか!

街中、恋愛話で持ちきりだ! 結局は自己満だろ~って突っ込みたい!恋愛なんてバクチみたいなもんだ
勝手に盛り上がって、冷めたり たいがいにしろって感じです!
めんどくさい!ぁーめんどくさい


自由にきままに生きたい!





そして今日も玉木ひろしのドラマを見て、萌え~
まじやばす!



結局は、漫画のような恋愛がしたいんだよーう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
忍者ブログ × [PR]