忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
ももこのいかれた日記です。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季節を感じるなぁー。
ん うん。

こんにちわー。
PR
滝のように汗が出る
代謝がいいのだろうか。
ほっかほっか亭に通いすぎて
ちょっぴり、倦怠感。
はあー
洗濯物 半渇きでイラっとする
ちっ
全部やってられん。

さて気持ちきりかえて
寝よう。
      
もっこり冬です。
さむぃーな
お金もない心も寒い  いいとこなし。 足臭い
なんなんだ。
この胸の胸騒ぎ
毛先15cmが、からまってイライラする。
エッセンシャルのうそつき。
雪印のコーヒーおいしい
ちょっと大人になれた気分
すごい甘い。 飲み続けたら
未来はないだろうな。
そうだ、お母さん
ウコン茶を飲むよ! ウコンの一箱を買ってくれた、かぁちゃんに
温かさを感じるよ こりゃ地球温暖化にもなるわな。
きっと日本の未来もないな。

やってられっかーぁあっぁぁぁ! いっぱいおっぱい
ちわす-っ
あっという間に月日というのは立ちますね
学生でいた時よりスピーディで
ついていけないです 正直
人生しっぱい おっぱい

手料理が食いたい
あきたー インスタントって便利だけど
気持ち悪くなった。うけつけない
くやしー 金たまんない。なにもかもうざい

筋肉つけよ マッスルデビューですよ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
忍者ブログ × [PR]