忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
ももこのいかれた日記です。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっととーっ
もうすぐ春です 気分はうなぎのぼりです
ホームシック どうしよ。
牛つかいにもなれない、こんなんじゃ帰れない

PR
もっかい人生やりなおしたいな
こんなはずじゃなかったのに

どっからずれたんだろ。あ、豆腐屋になりたかった頃からだ!

薬で治るんだべか。 ん気持ちしだいですな! だってエジソンは電気を作ったんだよ 私にだってできる
歴史に名を残して死のうじゃないか!
足が臭い それもあれもこれも要因だ イライラぁ~
更年期か イライラぁ
あーテレビの音にも イライラあ

全世界
いや全宇宙にイライラぁァ

とてもおいしいお好み焼き屋さんにいった。
おなかペコペコな私は勢いよく 扉をあけた、
よーし中に入ると  ん、 何かが違うぞ
重たい 空気が重たい そして貸切状態
店員は、まるでバブル時代 夫婦らしきバブルっぽい二人
格好よりも味だ!
そうだ味に期待した

ふと右を見ると、阪神タイガーのポスターらしきものを発見。
友達は小さなうぶ声で、
「ここの店すぐ怒るから、怒らせないほうがいいよ!」
「かなりのタイガーファンだから、巨人の話禁句ね」

え、なになになに
気をつかわなきゃいけない
客は神だよ。

びみょーな空気でお好み焼きをいただき、
肝心の味は、ちょーうまっ!とかはなく
ん、うまいね。みたいなごく普通


バブル恐るべし!
今日は図書館いってきた、
入った瞬間、なにかが私の中でこらえられなくなり
「ぶっ」と吹き出して笑ってしまった。
とても楽しかったー
勉強になります。
これで、知識2アップ(up)!!
あと体力28あげないと
レベルアップはできぬ
そしてジャムおじさんになるのだ

なるのだー
なるのだァーー。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
忍者ブログ × [PR]