忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
ももこのいかれた日記です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おなか痛いいたい、
きてる きてる
み(うんこ)がでる
日記、更新している場合でない
みっこ出る。
引越しまでカウントダウンです
カウントダウンとか、洒落たこと言ってますけど
なにも準備してなーい
てゆうか、卒業式だ。くそだーくそ
めんどくさい、
それでも今を生きる。
そうだ!!
みっこ出そう
PR
あーめんどくさい
動きたくない まさに牛だ
ついに自分が牛になってしまったか。
笑える。 むしょーに笑える

引越し準備しないとー
なにもってこ
とりあえず牛のえさ買わないとねー
なつくかなー
毎朝、葉っぱやろー
名前つけないと、ブライアンでいいや!
つーか自分何しに、いくんだっけ
わははh
わかんなーい
『牛がいればいい』
そんな名言を残してくれた。

半端なく牛。
見渡すかぎり牛
あーもーすてきー
ワンダフル ライフ

もーもー

のうみそ腐ってる。

あひるルンルン♪ あひるルンルン♪

順調やーす!
なにがって、よくわからん。
ん、と。とりあえず、ソリー滑りしないと
冬おわっちゃう うひょ
ちょー高いとこから、ハイすぴーどでいっちゃいまーす。
うん、どんとうぉーり!

一人暮らしするのに、半端なくお金かかるんですね
こーゆ時に、親のありがたみが実感する
さんきゅーマザーあんどファザー。 
計算したら、収入と出費がびみょー
赤字です どうしまひょ
とりあえず、こっちはシカ撃ちするしかないんですね
まー狙い撃ちってやつ
まさに華麗なる一族。

人間の心理というのは奥深い
『臭い』というのに、過剰なほど敏感だ
なぜだろう。
本来人間
臭いで敵を威嚇する
そんな素晴らしいことに気づかないのだろう
いや世界中に気づかせてあげなくてわ、
なんとも重大だ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク集
Takasu's
尊敬する総統様のブログです。

Takasu's
友達のシドのブログです。
最新コメント
[09/21 総統]
[09/13 総統]
[09/12 総統]
[06/21 総統]
[06/17 総統]
最新記事
(09/20)
(09/13)
(09/11)
(06/21)
(06/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ももこだよ
性別:
女性
職業:
Fankyなおっさん
趣味:
フラフープ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/18)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
in
(10/21)
忍者ブログ × [PR]